ちょっとお知らせ

お土産に

コストコ大好き電気屋の従兄弟からのお土産が届きました!
なんとティラミスとチキンまるごと一羽です。
比較するにスゴイ大きさのティラミス、玉子をのせてこのsize高さも10センチありますよ、我が家切らずにこのままスプーン?スコップ式に掘って食べます。



チキンはこれまた美味しい!まるごと一羽は瞬く間にさばかれて完食です。


コストコ行ったことないけどスゴイね。
上山が近いそうです。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2018/01 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事