ちょっとお知らせ

いらっしゃいませ?

桜から大分遅れての初飛来、ツバメさん。
もうカップルさんなのね・・
今朝は強風、ガレージの中が最高だったみたい。ピクリともしないでいました。
県内各地桜前線は駆け抜け中、既に会津若松市にある若松城も見頃を迎えたそうです。本日の地方紙福島民報の一面より。ライトアップもされています。
それにしても動かないツバメさん。

今日は気温低め、週末もお天気は荒れ模様との予報、厚着をされた方が良いですね。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2018/04 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930




過去の記事