ちょっとお知らせ

ゴールデンウィークご宿泊のお客様より

この度はお世話になりました。
このかきいれ時に、全4部屋という狭き門の直前の予約など、到底無理だと承知の上でしたが、ホントに運良く宿泊できました事、これはなにかの縁なんだろうかと思っております。
お風呂も貸し切りでゆっくりのんびり、食事も他のお客さんの都合ではありましたが私達だけでゆっくりと美味しく頂けて良かったです。
旬の山菜の天ぷらは、食わず嫌いの娘も美味しいとたいらげていました。
あまりの料理の多さに少し残してしまったのが申し訳なかったです。
このご縁を大事に、またいつか機会がありましたら是非お邪魔させて頂きたいと思います。
本当にお世話になり、ありがとうございました。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2018/05 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事