ちょっとお知らせ

雪が好きになる!

やっぱり一月、これが普通の磐梯熱海です。
暖冬に思われておりましたが、気温は低め安定の笑笑
風も強めの数日。
やっと降りました。
朝から除雪に追われる深山荘オーナー。

しかしながらご近所の旅館Mさんが救世主!

除雪機でかいてくれました。

壁画がイキイキする冬です!
ペンギンも喜んでいます。
夜明け前からの除雪の音、行き交わす挨拶は「降ったね~」雪も交わすです。

寒いのも雪も好きではないですが、壁画のおかげで少し雪も好きなりました。


雪が好きになる磐梯熱海へ、磐梯熱海へいらしたなら、壁画をご覧になってくださいね。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2019/01 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事