ちょっとお知らせ

今日は春

明日は冬、一日おきに変わる天気に身体がついていかない「気象病」と言う体調不良症状があるそうです。
順応することが難しいとき、免疫力も落ちますから気をつけてくださいね。
私は、免疫力を高める生姜やニンニクを取り入れて家族の体調管理をしています。
今日は春、あさんぽをのんびりと。
雪解け水も少なく、川がキラキラしていました。
今晩からは急激に気温が下がるようですね。
覚悟して!
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2019/02 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

過去の記事