ちょっとお知らせ

深山荘から見える景色

やっぱり例年通り、ちゃんとチョウズラ合うことに???
今頃寒波です。
やっぱり温泉が身にしみて最高を感じましたね。
近頃店先にチヂミほうれん草を見かけます。
ご近所さんがこさえたと頂きまして毎日食べています。
野菜の季節感がない昨今、地物を食してエネルギーに変えることをしていきたいものです。
旬を今一度考えて


天候の影響で体調も崩しやすいものです。
ご自愛くださいね。

間違いなく桜は咲きますしね。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2019/04 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930



過去の記事