ちょっとお知らせ

端午の節句ですね。

学生時代のお仲間さんが関東や東北各地よりお集まりとのこと、深山荘での子供会となり、初節句の赤ちゃんもいらっしゃいましてお祝いになり、またまたママ会、パパ会に。
楽しい一夜になったそうです。
そしてそして僕たちみんな、深山荘が温泉デビューになったそうです。
思い出の1ページ。

また、少し大きくなったらお集まりとのこと。
深山荘での再会を楽しみにしていますね。
深山荘ではお子様にブロックをお貸ししていますが、なんとパパさんのお一人様がとっても素晴らしい作品に作ってくださいました。
動物園や飛行機、火縄銃を。
バラバラにしてしまうのがもったいなくて写真に写させていただきました。
これも思い出の1ページ。

帰路、渋滞もあるかとどうかお気をつけてお帰りくださいね。
そして、長旅のお疲れが出ませんように。

泣き声も泣き顔も笑い声にも笑い顔にも沢山の幸せを頂戴致しました深山荘です。
ありがとうございました。

空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2019/05 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事