ちょっとお知らせ

にんにく名人??

実家から毎度の野菜が届きます。
今年はにんにくが大変豊作だったようです。
なんと青森産の種にんにくより100球。
ご近所さんに配ったり自分のにんにくで黒ニンニクを作るとか深山荘へは7球が。
昨日もう1球を炒め物や醤油漬けして食べました。

中国産とは全く違い辛味も甘味もすごいんですよ。
農薬なしでしかも土の改良から自分でやっている実家の母、お歳は83歳。
元気です。
玉ねぎにじゃがいもに。
農家ではありませんが1人農業の元気ばあちゃん。

空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2019/06 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30





過去の記事