ちょっとお知らせ

いい夫婦の日に~11月22日~

長女が入籍致しました。
最後にと振り袖を身にまといましての両家食事会となりました。
来春5月に披露宴を控えておりますが何とも佳き日になりました。
平成2年の秋に私共夫婦もここ、磐梯熱海の一力さんでの結納をしました。
息子も先に入籍したこともあり、夫から子や連れ合いへのプレゼントの言葉は社説より。
「相手への尊敬心を忘れずに!」と。

令和元年も残すところあとひと月になりました。
残り31日、大晦日の暮れ行く夜に良い年であったと思えますよう、どうかどなた様にも穏やかなひと時となりますよう願っております。


寒さがひとしお、身に染みる季節となりました。
どうぞどうぞご自愛くださいまして、
深山荘の温泉をチラリ思い出して頂けましたら幸いにございます。
追伸、新しいホームページに変わり初めての繁盛記、
初心忘れずに、これからも頑張ります。


若かりし第一号の繁盛記をご覧くださいませ。
こちらから→
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2019/11 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事