ちょっとお知らせ

地元TV取材ありました

テレビユー福島「げっきんチェック」MCの杉浦アナウンサーが磐梯熱海を街歩き、壁画や杢、そしてそして深山荘の五右衛門風呂へ。
五右衛門風呂へはなんと深山荘のオーナーもの運びとなりました。
のぼせてしまうほどの長湯。私も逆取材です笑笑
ブログ掲載もご快諾頂いております。
杉浦アナウンサーはなんとテレビユー福島のキムタクらしく笑笑ホントイケメンさんでした。
帰りには我が家のワンコにも会って下さいまして、なんとも我が家のワンコは腹出してもうメロメロに。帰らないでと鳴いてましたよ。
番組放送は2月10日か11日らしいです。
お見逃しなく!ビデオのセットも!
テレビユー福島様、この度のご縁に感謝申し上げます。
番組の益々の発展お祈りしてます。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2020/02 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
過去の記事