ちょっとお知らせ

お客様からメールを頂きました。

昨日は大変お世話になりました。

今回深山荘を選んだのは、福島県内にある旅館で、コロナウィルス感染症対策として、他の宿泊客とあまり接する機会が無い温泉宿を友人と探していたところ、2人からでも旅館を貸し切ることができるという記載を、お宿のHPから見つけたからでした。仕事終わりで向かったため、本来予定していた到着時間より遅くなってしまったこと、申し訳ないことに直前にその連絡もできなかったのにもかかわらず、あたたかい笑顔で迎えていただき、ありがとうございました。楽しみにしていた夕飯では、彩り豊かな季節の素材を使ったメニューが多く提供され、目でも料理を楽しむことができました。全て美味しかったのですが、なかでも馬刺しと自家製ローストビーフ、桑茶塩で頂くふんわりとした食感のエビの天ぷらは絶品でした。夜は温度を自分好みに調整できる、こだわりの五右衛門風呂を。朝は大浴場を貸しきりで贅沢に、美人の湯と有名な温泉を楽しむことができました。他の旅館では見たことのない、こだわりの布団と夏用の薄手の掛布。上下が分かれた寝間着は、寝ている間にはだける心配が無く、朝までぐっすり眠ることができました。翌日は教えていただいたクーポンを利用しての喜多方旅行も、友人と大満足で楽しむことができました。

観光業にとって厳しい状況が続く中ではあると思いますが、また是非お世話になりたいです。微力ながら応援しています。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2020/08 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




過去の記事