ちょっとお知らせ

地元磐梯熱海温泉の夏!イベント 【萩姫縁日】

夏!イベント萩姫まつり 地元は暑い!熱い!!
みんな頑張ってます。

8月3日~5日 地元の商工会青年部や婦人部、そして旅館青年部の皆さんが頑張ってますよ。

美味しい生ビールや地元の枝豆、きゅうり、なす、懐かしいジンギスカン 生演奏あり 夏休みの思い出にいかがですか?
先日、ご紹介した【芽子ニンニク】 の郡山砕石さんもこのイベントに初お目見え、食べ方色々の紹介もありました。

今日のつまみは芽子ニンニクの天ぷら!イチオシ!!です。

深山荘、直送にて仕入れ可能になりました\(^-^)/
お楽しみに…。
貸切のお問合せ、予約が増えております。

10月分までカレンダーにてご確認いただけます。

ギャラリーカフェ杢はこちらから>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2012/08 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事