ちょっとお知らせ

台風一過

台風8号の影響は全くございませんでした。
未明に過ぎていきました。
雨も風もなしと言うくらい。
昨夜はオリンピック、ソフトボールの金に感動していました。
福島県での開幕試合、そこから負けなしでのアメリカ戦、北京五輪以来の、13年目連覇。
アメリカ、日本素晴らしい走攻守にそして投手戦、
震えましたね。
アメリカの監督さんが
「ふくしまの桃はデリシャス」「ふくしまが美しく、安全なとこだとコロナ対策でメディアが外出出来ず世界に発信出来なかったことが残念だ」と語っています。
また解説の宇津木妙子さんが何度も何度も「ふくしま」とおっしゃっていたことが非常に印象的でした。
それだけでも非常に意味のある五輪なんだろうなと。
感染拡大している福島県でもありますが、
五輪とは結びつかないで欲しいと、、、
願います。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2021/07 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事