ちょっとお知らせ

いよいよ写真がかわるかも?かも?

長い事、深山荘ホームページに私どもの写真掲載しておりますが
いよいよ最新の写真に変わる?いや変えるかもしれません。
本日プロのカメラマンさんの撮影がありました。
深山荘のホームページも少し模様替えですね。
ホームページ用に写真を沢山撮影しましたが、いつもホームページを管理して頂いている会社のN社長さんとも記念撮影しました。
20年以上のお付き合い、初めてですね。
いつも有難うございます。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2021/10 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事