ちょっとお知らせ

季節が移ろう頃!?女心と秋の空!?

女心と秋の空にはちと早い…かと思うけど、今日の天気は全く疲れたな

晴れたり曇ったり…(~_~;)雨降ったり止んだり(-_-;)




窓開ければ横殴りの雨…しかし、久しぶりに30℃を下回った気温に過ごしやすく、ちょっと嬉しかったり(笑)

今は夕方の6時
外に出たら霧が上がり夕焼けでした。

散歩が気持ちいいよ

磐梯熱海温泉の夕暮れ散歩いかがですか?
貸切のお問合せ、予約が増えております。

10月分までカレンダーにてご確認いただけます。

ギャラリーカフェ杢はこちらから>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2012/09 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30





過去の記事