ちょっとお知らせ

A様とお仲間様、良い年をお迎え下さいませ。

6ヶ月の赤ちゃんは深山荘で温泉デビューしました(^^)
慌ただしい年の瀬をゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか?

来る年のご多幸を願っております。

ありがとうございました!
深山荘~正月への道~
お屠蘇の準備も出来ました。
女将は只今 年賀状に悪戦苦闘(-_-)
年内には終わらせたい…

元旦に手配りしたほうがよいだろうか…(笑)

どんな年に…と思いを込めて 頑張ります。
それが正月への道 (^○^)
空室はこちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は
こちらより>>

ギャラリーカフェ杢は
こちらから>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2012/12 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




過去の記事