ちょっとお知らせ

6月の終わりに

梅雨入りしたものの、中休み続き暑い毎日です。
暑さには負けていませんが年には負けました、、、

2年前に実は子宮と卵巣を全摘手術受けました。
病名は四つ。
摘出して今現在があります。

長いこと辛い辛い思いをしていましたが
今はその辛さからは解放されましたが
その後から
女性ホルモンがないために
次々にくる加齢との闘い。
ヘバーデン結節から
膠原病疑いへと。
身体中の痛みは何から???
痛み止めついに精神安定剤?睡眠薬?
心療内科へと言われたり。
ことごとく、、、
嫌になります。
力が入らない、痛みは仕事支障きたし
やはり薬のお世話になることにしました。
うまく付き合うためには
サプリも何か考えなくてならないと思っています。
しかし、卵巣を残すか?全摘か?でドクターに言われた一言
「もう必要ないでしょう」
傷ついたな、、、
いくらもう産む訳ではないけれど
少なくとも
三人の子供を十月十日育てた生殖器
、、、
もうかかりたくないなあ、、、

そんな思いで数日布団に伏せました。
念願の畑
収穫は色々
茄子、きゅうり、トマト、レタス
ブルーベリー、いちごなどなど 小さな喜びを感じています。

皆々様も暑さ対策なさってお過ごしくださいね。

空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2024/06 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30





過去の記事