ちょっとお知らせ

ご冥福をお祈りいたします。

数日前
同じ旅館業の友人がなくなり通夜に行ってきました。
住む町違えど
同じ生業、温泉むすめを通じて知り合えたご縁
一緒に旅へも行きお酒の席も
56歳という若さでの訃報に信じられない思いだけが。
眠っているようなお顔に生前のお世話になったお礼を申し、ただただ安らかにと。
本日荼毘に。
さようなら。
またあちらでもご一緒させてくださいね。
昨日の夕焼けは彼のように微笑んでみえました。合掌。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2024/07 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事