ちょっとお知らせ

ほんものの会津人!会津からのお客様をお迎えして…。

お土産に原酒の【こでらんに】を頂きました!【こでらんに】を囲んで記念撮影(^^)会津錦の【こでらんに】は会津弁「たまらない」という意味だそうです。
レア情報!このお酒、会津のリオンドール滝沢店に売っているそうです。

沢山、沢山会津のお話を聞かせて頂きまたまた、「こでらんに!」女将でした。【ならぬものはならぬ】 本当にダメなものはダメ…女将もハンサムウーマンを目指したいと思ったのでした。

お帰りの時に綾瀬はるかさんの八重さんと記念撮影(^^) ジャンヌダルクです!!

磐梯熱海温泉の湯を、深山荘の五右衛門風呂を大層気に入って頂き、最後にまた「こでらんに!」(笑)と大爆笑でした。

ありがとうございました。
空室はこちらより>>

女将、細腕!?繁盛記はこちらより>>

ギャラリーカフェ杢はこちらから>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2013/02 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

過去の記事