ちょっとお知らせ

今日はなんの日?

さっきラジオを聞いていたら今日は2月13日、バレンタインイブ!?って言ってましたが…
バレンタインにもイブ!?があるの?


我が家にもバレンタイン商戦(笑)がやってきました!夫!早くも2つ頂いたようです(^^)
娘、パパにあげたら御返しあるかな?と狙い撃ち(笑)

夫、娘にとられないようにチョコ隠しておくんですよ!「ママ、食べな …」 その手にはのりません。私に食べさせて御返しを準備させるこんたんでしょ(--;)


さて、私はどうしようかな(((((゜゜;)


明日はバレンタインです♪
空室はこちらより>>

貸し切り宿泊はこちらより>>

女将、細腕!?繁盛記はこちらより>>

ギャラリーカフェ杢は こちらより>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2014/02 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728
過去の記事