ちょっとお知らせ

ついにやってきました~三春、滝桜~

つぼみ膨らみ今日、明日には開花かと思われます。
ついにやってきましたね!!見頃は来週末頃の予想がでました。
明日からは夜桜のライトアップは23日まで
満開の夜に行きたいですね!!



深山荘から三春滝桜までお車にて約40分くらいです。


さて、今年もどれくらいの渋滞があるのでしょうか。




深山荘おすすめ!桜情報は こちらより>>

空室は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリーカフェ杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2014/04 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930


過去の記事