つぶやき

愛?

実家の両親から自家製の何やら「うまぶどう」とやらが届きました!!なんだなんとかの韓国焼酎が届いたのかと思いきや?
薬草「うまぶどう」は古来より万能薬として一に免疫力UP、二に鎮痛作用、三に若返り、滋養強壮らしい。うちのじじちゃんとばばちゃんが持ってきた先はパパさんに!ってワラ(^ω^)


自分たちの葬式も出してもらわないとならないからパパさんには元気でいて欲しいとこの「うまぶどう」を飲んでって



この「うまぶどう」ちまたでは凄いうわさの薬草らしく高値で売られてるんだってね。何と言っても癌の体験者の我が両親は癌からの生還。今や80になりますがピンピンです。免疫力高いのね。


パパさん、飲んでます。


35度の焼酎強い!からクラクラきますが、ホント効き目ありとか。

年の功の話は聞くべしだからお試し中。
 
 
 
カレンダー
< 2016/01 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事