つぶやき

イマドキのJK?

下の娘から頼まれものあり入ったお店はカラフルなパジャマや靴下などインナーも沢山のお店。
周りを見てもオバチャンはいない・・


娘が私に「モコモコパンツ」買ってきてと言うから探したはこんなパンツ。


昔なら毛糸のパンツを履かせられたものワラ(^ω^)イマドキのJKはこんな可愛い!のを履くのね。


お店の方に許可をもらって撮影、娘は私の選んだのは「ビミョー」と一言。


こちらをお買い上げ!しました。
ほわっとしてあったかい!冷やすな!!女子高生。

今日から水曜あたりまで雪、雪です。

いつもセンター試験のときに雪、、
センター受験の皆さんがどうか雪に負けないよう!!願います。
カレンダー
< 2016/01 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事