つぶやき

キッチンパパのレシピ?

どこかで聞いたような…
そう、いつもならママのレシピなんだけど今日はパパがご飯を作ってくれました。

パパのお父さん、先代の深山荘オーナーは昔昔「源来軒」という食堂をお母さんと営んでいたそう。
東京から嫁いだお母さんの実家はまたまた「源来軒」食堂だったそうです。

その血を受けついだパパ、お昼ご飯を作ってくれました。
実は実は今朝から餃子のたねを仕込みヤル気満々!!秘伝のレシピにてこさえてくれました。

餃子と半ラーメン。おいしかったです(^O^)

(*´∀`*)

家事は割り算、知恵はかけ算の方式の私としてはやったね!!という感じ。

うまく食レポは出来ませんがパパの作る中華?は餃子もラーメンもチャーハンもやっぱり流れる血かなと思いますよ。

私勝手に名付けて「源来軒Part2」


磐梯熱海温泉、杢の目の前のけやきの森も紅葉始まりましたね♪
カレンダー
< 2016/10 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




過去の記事