つぶやき

福島県民にも嬉しい話題(^^)

プロ野球 ドラフトがありましたね。

注目はもちろん大阪桐蔭高校の藤浪投手や亜細亜大学の東浜投手 やはり一位指名! でしたね。
しかし、しかし福島県民はそれだけじゃなく、地元県立高校からプロ志望した光南高校の佐藤投手。
6時のニュースではまだ指名なく、緊張した表情が流れていましたが夜7時からのテレビ番組では なんと西武からの五位指名の瞬間が流れました。

思わず「やったーあ!」 ってなりましたよ。
急いで写メっちゃいました^_^;

今朝の新聞の一面にも県内の明るい話題でした。

プロ目指した!佐藤投手のこれからに益々の注目に期待!!ですね。

涙と笑顔のドラフト会議のニュースに釘付けの我が家♪

嬉しい話題(^^)


佐藤勇選手!! おめでとうございます。


\(^-^)/\(^-^)/
カレンダー
< 2012/10 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事