つぶやき

シトシト雨の磐梯熱海。

先週の暑い日が嘘のよう(><)冷房からのまたまた暖房です。昨日、今日シトシト雨降り続くなんだか寂しくなる磐梯熱海の陽気です。
大和田沙穂里さんが毎日描いているのを眺めていた我が家の愛犬、沙穂里さんに沢山可愛がって頂き只今「沙穂里loss」沙穂里さんを探しています。

沙穂里さんがインスタグラムに動画をアップして下さいまして見てはほんわかします。

沙穂里さんにもロンが恋しいと言っていただきなんて幸せ(*´∀`*)
来週にはまた夏日になるらしいです。
体調管理大変ですが、お足元がよろしければ杢へお出掛けくださいませ。
カレンダー
< 2017/05 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事