つぶやき

ご縁に感謝です。~ご縁とは摩訶不思議~

毎日を当たり前だと思っていた若かりし頃、箸が転がっても可笑しかったな…一人で生きてる、生きていけるなんて意気がってた頃もあったあ。
しかしながら結婚もし子供も授かり、旅館もそして今やカフェも営むご縁に恵まれました。

この暮らしの中で、縁は結びを頂ける大切なものと毎日感じています。

偶然ではないこの必然とでも申しましょうかご縁。


11月にテレビ番組テラスハウスでも有名な画家のフランキー スィーヒさんを先に旅館のエントランスに壁画を依頼した金蘭荘 花山の柴田さんよりご紹介頂いてカフェのガレージに描いて頂きました。
そして、この5月そのフランキーさんより福島県出身の画家 大和田沙穂里さんをご紹介頂き、深山荘そして杢の入り口の塀に描いて頂きました。
この塀、在住の方が今磐梯熱海で取り組んでいるアートストリートに感銘を受けて塀の無償提供してくださいました。
植物は種を蒔かなければ芽は出ませんがそれには土も水も必要です。
日々の暮らしの中に犇々と感じています。

出会いというご縁に感謝しかございません。

種から芽がでてふくらみ、花が咲くまで…
花が咲いたら終わりではなく種をつけてまた広がる世界を思い描いている私でございます。

アートストリートの風穴を開けた金蘭荘の柴田さん、我が夫である深山荘の佐藤の情熱に賛同してくださいます方が一人、また一人増えていきますよう私はサポーターにて応援してまいります。

街に笑顔の灯りが灯る磐梯熱海、キレイなものをみて美しいと元気な方が一人でも多くなりますこと、是非!本物の壁画アートをご覧下さい。ご自身の目で生の壁画をご覧下さい。


最後に番宣です!6月1日、テレビ朝日系列の「徹子の部屋」にフランキー スィーヒさんがお母様の女優水沢アキさんとともに出演されます。

こちらもお見逃しなく!


フランキー スィーヒさん、
大和田沙穂里さんの当時の作業風景はこちら
カレンダー
< 2017/05 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事