つぶやき

もしや?もしや?

サンクスツアーで全国を巡っている浅田真央チャンが昨日から磐梯熱海温泉に滞在です。

残念ながらうちではありませんが、同じ町内の某旅館さんに滞在とのこと、なんかワクワクしちゃうのは私だけでしょうか?
お散歩でもしてはいないか?勝手な期待をしてノコノコワンコと散歩に出かけてみました。
雨上がりの強風、向かい風の中
一人と一匹は川沿いの紅葉見ながら・・

きっとこの紅葉の先には真央ちゃんがいるはずと。
犬好きな真央ちゃんにバッタリ会えたらなー
甘い甘い期待でした笑笑
きっと真央ちゃん、磐梯熱海温泉の湯が大好きになると思います。
カレンダー
< 2018/10 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事