つぶやき

穏やかな陽気に騒つくコロナ。

目に見えないからやっぱり怖いです。
我が家には臨月の嫁さんがいるし、まもなくそれこそ新生児がやってきます。
陽気とは裏腹です。
商売をやっている以上、売り上げなくていいなんてありませんし、総理の全国小中高の休校要請受けて郡山市内も全て来週から休みになりますね。
外出も控えるの中、いつ再オープンするかはまた、未定に。
杢のお客様は何といっても孫守り世代がダントツだから考えてしますね。
平常ならお孫ちゃんと来てくださいます方も今回はそうはいきませんもの。
何でもないなら私が学童保育をかってでたいくらい。
まだ福島県や郡山市では感染の話はありませんが、まもなくでしょう。
巷では紙製品が消えたとのニュース、嫌だ嫌だ。
とはいえ在庫を確認した次第。
やっぱり備えあれば憂いなしにいきつきました。
カレンダー
< 2020/02 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
過去の記事