つぶやき

いつもありがとう(^^)パパ!

今日は父の日ですね。世のお父さん、皆さんいつもお仕事ありがとうございます(^^)
わが家のパパには長女からありがとうとプレゼントでした。 只今地元の病院で実習中 、忘れてるだろうと思っていましたが… 『やればできる子』 健在でした(笑)


母の日にカーネーションとともにメッセージ『やればできる子だから…』

まさにそのとうりやればできる子(笑) パパのポイント上がったね
さて、やればできる子の親は?
私は父の日 ウォーキングシューズを贈りました。
なんとじいちゃん 孫のシューズを御上がりで何年も履いてたんだって

「そろそろ新しいのが」って じいちゃん

一番下の孫に「 じいちゃん、私のシューズあげようか??」って
じいちゃんが履いていたのは真ん中の息子が小さくなったとあげたシューズ
今やその息子は大学二年生 足のサイズは28センチメートル
もうじいちゃんに御下がりならぬ御上がりはないわね(*_*)



パパの内心は下の娘や東京にいる息子への密かなる期待かと…
変な期待はよして娘は一人だったと思えばよし!とは私からのアドバイスとしておこうかね(笑)(笑)(笑)
カレンダー
< 2013/06 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30





過去の記事