つぶやき

今日から5月です!ラジオふくしま生放送

ラジオふくしまかっとびワイド
「大和田新いってみっかー」 磐梯熱海観光協会から生放送
杢のママ、定休日にて観光協会にやってまいりました!!

うわぁー大和田新さんだぁ!
うわぁーDJRの千代ちゃんだぁ!
うわぁーうちのオーナーだぁ!




生の大和田さんだぁ!



素晴らしい美声に!ステキ(*^^*) な大和田さん

打ち合わせの合間に記念撮影、この同じ画像は大和田さんがFacebookにて世界発信だよ♪




電話がなったよ
「生放送見てるけどいつでんだい?」
ママのママ ばあちゃんからの電話

いつものだわ(-_-;)


「ふくしまはふくしまでもふくしまテレビじゃないよ、ラジオふくしまだよ!ばあちゃん」

(笑)(笑)(笑)



是非是非大和田新さんのFacebookには「いいね!!」を…


私は今度ラジオふくしまの菅原アナウンサーにおめにかかりたいな(((^^;)


ほんとにおもろいお二人のかけあいでした!!


磐梯熱海温泉が福島県発信、そして世界発信できたかなあ~




磐梯熱海温泉へいらして下さいね!
カレンダー
< 2014/05 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事