つぶやき

30年目の出来事

水が入った田んぼに鴨が1羽スイスイと游いでいました。
明日あたりは田植えかな?なんて余計なお世話ですね(^O^) 癒される景色 車の散歩道!?(笑)


昨日、末娘の高校は授業参観日でした!
なんと驚いた出来事が…
一年生は500人を超えています。その一人にうちの娘、そしてこの中にそれも同じクラスに高校のクラスメイトの子供もいたのです。



懇談会が始まる前に「トキちゃん!?」 って声かけられたよ。
席隣に座ってびっくり、だって高校卒業から30年ぶりの再会がまさかね。



お互い母でした(笑)


無性にみんなに会いたくなりました。

あんな時代もあったのだと娘を見ながら思いにふけたわ~

深山荘は こちらより>>
カレンダー
< 2014/05 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事