つぶやき

オモロイ二人

私の両親、私はここから生まれたんだね(*´∀`*)
父親76歳母親79歳です。通称ヒロシじいちゃんは杢の家具をぜーんぶ作っています。

杢のリホームもヒロシじいちゃんが手掛けました!スーパーじいちゃんです。
フチコばあちゃんはいつも忙しい私にかわりおかずを作ってくれます。只今たくわんはご自慢の一品です。

どちらも癌を患いましたが今はピンピンのスーパーじじばば。この度孫が初ボーナスにてダウンを買ってあげましてニコニコ(=^ェ^=)
なんて孝行孫\(^^)/

近々我々夫婦にもプレゼントしてくれるらしい…ホント?にかワクワクママです。

高齢な両親ですがまだまだまだまだ頼ることいっぱい元気でいてね。

…ラブラブな二人は仲良く大根干し。旨いたくわん作るため。
しかし、先日じいちゃんは気を利かせて二階から1人大根を下ろした!?放り投げたそうな
怒りMAXばあちゃん。あと二日間干しておきたかったらしい…
じいちゃんはばあちゃんを想ってしたのにね(笑)

美味しいたくわんができています、オモロイ二人の愛のたくわんです。
カレンダー
< 2014/12 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事