ちょっとお知らせ

五人暮らしスタートしました深山荘の佐藤家です。

東京の大学に行っていました息子が来月無事卒業予定。地元郡山での就職が決まり自宅へ戻りました。
娘が9年まえに高校、大学への進学からひとり暮らしのスタート、息子の大学進学など家族が揃うことのなかった我が家でした。


娘が就職やはり自宅からの通勤になり、息子も加えて今年は9年ぶりの五人暮らしです。



来春、一番下の娘が大学進学となるとそれまでの一年間ですね。もしかするとこれが最後の五人暮らしかも??

ワイワイ賑やかさを増した佐藤家です。
時折、見かけることもあるかと思います。どうぞよろしくお願いいたします。


懐かしの深山荘大浴室での子供三人、15年前です。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2016/02 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829




過去の記事