ちょっとお知らせ

2月29日、のちは四年後。~出会いと別れと~

今年のスタートからもうすでに二ヶ月が過ぎていきました。月日の早さがものすごいスピードです。
四年前に大学へ進学で上京していた長男が先日帰郷しました。5人家族揃って9年ぶりの生活がスタート、まもなく社会人としての新生活です。


社会人が二人、下の娘が高校三年生となる今春、とてもわくわく(^.^)ウキウキo(^o^)oしています。

出会いと別れを繰り返して成長してゆく子供たち、関わってくださいました皆々様に心から感謝しております。


それぞれ3人の子供が自分の足であるいて参りますまで下の娘が大学卒業となるにはあと5年です。
50を過ぎる今は体にカツをいれつつ、気合いで頑張る日々ですが心に余裕のなかった若かりしころには笑顔(^-^)もなかったな…今はとにかく笑うように心に潤いを…



出会いと別れの弥生3月…多くの皆様の門出に祝福とこれからの益々広がる未来へ慶び大きこと願っております。


早く花もほころびますよう…春よこい!
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2016/02 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
2829




過去の記事