ちょっとお知らせ

お客様よりメールを頂戴しました!

○○です。お礼が遅れまして、また、夜分遅くにすみません。
今回は大変お世話になり、ありがとうございました!
あたたかくお出迎えくださり、おいしいお料理の数々と、ぽかぽかあたたまる温泉と、何よりお宿のみなさまの温かいお心遣いがとても嬉しく、思い出に残る最高の初節句になりました。
赤ちゃんをとてもかわいがってくださり、私たち一同とてもありがたく、嬉しく、すてきな時間をすごすことができました。
人生で一度きりの初節句を、深山荘さんでお祝いできたこと、とても嬉しく思いました。
○○にとっても、幸せな初節句だったと思います。
お心尽くしの二日間を、本当にありがとうございました!
○○が少し大きくなったら、ぜひまたお邪魔させていただきたいと、心から思っています。
またお世話になる日を楽しみにしています。
みなさまのあたたかい笑顔が本当に嬉しかったです!
本当に本当にありがとうございました!みなさまにもよろしくお伝えください。
身内だけでなく、女将さまはじめお宿の方々にもご祝福いただき、あたたかい雰囲気の中お祝いをさせていただけたこと、大げさでなく一生の宝物になりました!
深山荘さんにお世話になることができて、本当によかったです。
ホームページも拝見しました。すごく嬉しくて、感激です
たくさんのご配慮、お心遣いに心から感謝しています。本当にありがとうございました!

これから子育てで大変なことがたくさんあると思いますが、そんなときは今回の深山荘さんでの幸せな時間を思い出しながら、がんばります!
激励ありがとうございます!息抜きしながら、頑張ります!

また会いにうかがわせてください。
ありがとうございました!
おやすみなさい
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2016/03 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事