ちょっとお知らせ

ウワバミさんの絵本

「ボンとハレトモのぼうけん しゅばばばばばばびじゅつかん」出版されています。早速購入、サインをして頂きました。
作者のお二人に聞いてみました、「ボンとハレトモはお二人ですか?」

「…そうですね、キャラクターもおもしろいこと好きも!」
二作目が来年出版の予定とのこと。
益々のご活躍を!応援していますね。

今月Christmasの25日までS-PAL郡山にて展示されています。

細かく書き込まれたイラスト、楽しい世界に引きこまれますよ…ご覧くださいませ!!

深山荘の温泉とおトキさんを探せ?
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2016/12 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事