ちょっとお知らせ

カンパーイ!

「人生悔いなし!」って本当にお幸せな皆様。
東京に住む私のおじに向かい「カンパーイ!」でした。
和やかに朗らかに夜はふけました。


乾杯(^^)/\(^^)にお飲みになられましたワインは磐梯熱海産ブドウで出来上がりました「ベリークィーン」です。
こんなにグッスリ眠れたことない!!と。
温泉効果がバッチリのデトックス、幼馴染みさんの楽しい宴会で最大のリラックスだったんですね。

チェックアウトのときに記念写真撮影「細く撮ってね」ご希望の通りスマートに写せました(笑)

おじが呼ぶように「おトキさん、また来るから宜しく!!」って
嬉しいです。
どうぞお元気に御年○○歳の青春を謳歌してくださいね。ありがとうございました。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2017/05 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事