ちょっとお知らせ

お客様からの嬉しいメッセージ

○○です。

この度はベビーベットの準備や湯冷まし、哺乳瓶の消毒まで、心のこもったおもてなしをして頂き
本当にありがとうございました。
お陰様でひいおばあちゃんにも会えて思い出深い旅になりました。大喜びしてくれたので思い切って会いに行って本当に良かったです。

生後2ヶ月の乳幼児を連れての初めての外泊で不安もありましたが、お陰様で疲れるどころか、存分に温泉と美味しいお食事を味わえて英気を養う事が出来ました。

また福島に行く際には利用させて頂きたいです。
暑い日々がこれから続きますがどうぞ皆様ご自愛ください。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2023/07 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




過去の記事