ちょっとお知らせ

お気をつけくださいね。

自宅に居ながらに熱中症とのニュースをよく耳にします。
私の高齢な父親もエアコンは飾りのよう、、
熱い空気を扇風機で回すだけ、、
毎日心配です。
40℃近い気温、、
冬はマイナス10℃
気温差がすごいので丈夫だという人も本当に冷房をつけて欲しいです。
私はもっか夏のアツさに負けないよう家族の体調管理に、
食事作りです。
毎日早朝より茄子、胡瓜、トマト、じゃがいも、玉ねぎ
ありとあらゆる夏野菜を!!
そして今冷房のきいた部屋で読書時間。
至福です。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2023/07 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031




過去の記事