ちょっとお知らせ

キーワードは【フチ子さん】

見たことありますか?ご存知でしたか?【フチ子さん】
癒し系のフチ子さんはフィギュアのお人形…。
楽しみ方色々、自分流なんですって。コップのフチ子さんにしたりカップに入れたり…。
なんと新製品は耳せん。右耳はアンさん、左耳はミンさん。合わせて安眠!だって(笑)



どうしてフチ子さんなのかな…。

実は私の母、フチ子っていいます。まさに癒し系フチ子さんなんで。

うちのフチ子さんは60才での年金の手続きのするまで自分の名前はフジ子だと思っていた。
昔出生届で親が?濁点をつけるのを忘れたらしい。
しかし、60年フジ子とかいていたうちの母。
いきなり「私、名前フチ子だった~」って、かれこれ20年。今やフチ子は我が家の癒し系アイドル!孫にちょっかい出されてニコニコしているばあちゃんです。


140センチもない小さいばあちゃんフチ子です(^^)


思わぬフチ子さんブームで私、思わずうちのフチ子さん売り出そうかと思ったのでした。


皆さん 癒し系フチ子さん見てみて~。
可愛いよ。
 


 
 
ライダーの皆様!
こちらに耳寄り情報がございます。
たっぷり福島県を観光されてのご宿泊はいかがですか?
深山荘のガレージ内に駐車出来ます。

空室はこちらより>>

貸し切り宿泊はこちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

ギャラリーカフェ杢は こちらより>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2013/10 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事