ちょっとお知らせ

探しています!昨日のゴジてれChu!の録画

昨日、深山荘オーナーテレビに出たんですぅ… 映ったんですが、当の本人に私までもすっかり見忘れてしまいました(-.-)
先月末に偶然ゴジてれの撮影に遭遇したんですって…本宮町でミニSLを自宅の庭に走らせる撮影になぜか飛び入り参加!
その放送が昨日でした。



収録後友人、知人に宣伝したのに…
私号外入れるの忘れちゃい、昨日はちょうど広告の撮影がありバタバタすっかり頭が別なところにありました((-_-;)


本人に入った知人からの電話でテレビ直行も最後のところでした。

友人、知人からの電話に当の本人楽しみにしていたのに見てないから非常に残念がり…
なぜか会津方面から知人の見たよ!コールが多く会津方面では映りが良かったのかな?(笑)



求む!!昨日のVTR



しかし、飛び入りでミニSLに乗った映像見たかったわ♪


オーナー 、撮影しているところで「デブでも乗れますか?」と聞いたらしい…女将 そこに一緒にいなくて良かった。


深山荘オーナーの満面の笑みはこちら(^^)
ライダーの皆様!
こちらに耳寄り情報がございます。
たっぷり福島県を観光されてのご宿泊はいかがですか?
深山荘のガレージ内に駐車出来ます。

空室はこちらより>>

貸し切り宿泊はこちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

ギャラリーカフェ杢は こちらより>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2013/10 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事