ちょっとお知らせ

立春の今日(^^)

皆様節分には豆まきしましたか? 深山荘では豆まきに恵方巻き 福を呼びましたよ 写真は今日 立春の穏やかな風景です
昨日から穏やかな天気 田んぼに群れをなした白鳥が餌をついばみにきています。
こぼれた米を食べているのか、虫を探しているのか … 春は近し

白鳥たちはまもなく旅立ちのとき 北帰行を迎えるでしょう。
春近し~ そんな立春の一日でした。

繁盛記更新しました! 最新はこちらから
温泉ライナー 詳しくはこちらから
空室 ご予約はこちらから
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2011/02 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728




過去の記事