ちょっとお知らせ

心あたたまるいい話

福島からお越しのK様 ご宿泊ありがとうございました(^^)
当館の娘の友人であるお孫さんが、おじいちゃんおばあちゃんに宿泊のプレゼント
娘と同じ大学に通う友人 おじいちゃん おばあちゃんにバイトをしてのプレゼントはなんと深山荘の宿泊でした。
心あたたまるいい話です。

どうぞお元気で … 今度は是非 皆様お揃いでお越しくださいませ。


空室 ご予約はこちらから

2月1日から運行開始 東京から磐梯熱海を結ぶ直行便温泉ライナー 詳しくはこちらから
宿泊プランはこちらから

繁盛記更新しました! 最新はこちらから
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2011/02 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728




過去の記事