つぶやき

あいにくの雨(/。\)

今日は二十四節気の「大暑」 一番暑い頃ですが降ったり止んだり~のあいにくの天気でした。
予定されていた高校野球、福島県大会の準決勝二試合は明日への順延…
お休みを利用していくはずでしたが残念ながら



朝から娘たちのお弁当プラス野球観戦弁当こさえたのに… 雨とは(/。\)
で今日は「こおりやま日帰り温泉」の本を利用しまして某所へ来ておりまーす。

お弁当もここ「○○○温泉○○」にて食べました!いつも磐梯熱海温泉に入っていますがたまにいいですね~

あったまる、お肌ツルツル~゜+。(*′∇`)。+゜





ちなみにこおりやま情報の別冊「こおりやま日帰り温泉」 P24には深山荘、貸し切り温泉の宿 深山荘出ていますよ。
カレンダー
< 2015/07 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事