つぶやき

面白い話

今やっているCMで「キンチョー」こと大日本除虫菊株式会社の蚊の話
蚊に「刺された?」「咬まれた?」 あのCM面白いですね。


アタシ今年はよく蚊に「喰われます!!」

そうこのあたりは「蚊に喰われる」と言いますね~


しかし、もっと方言


蚊に「くわっちゃ!!」

今や蚊がいなくなるスプレーで1プッシュなるものが発売、しかし我が家にはまだまだ健在な渦巻き蚊取り線香もありますよ~


新旧の交代なし、今なおガンバル蚊取り線香はやはりキンチョーの優れもの!!


キンチョーの宣伝みたいだけどアタシも杢もキンチョーとは何ら関係は御座いません。(笑)
蚊にくわれたら、これまたキンカン派?ウナ派?どちらですか?



うちは「キンカン塗ってまた塗って~♪」 が圧倒的に多いかな
今季既に2本目の購入、 これまたキンカンとは何ら関係は御座いませんがね(笑)(笑)


今も昔も変わらないものに安心をおぼえます。
カレンダー
< 2015/07 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事