つぶやき

街歩きが楽しくなる磐梯熱海温泉!

杢がある目の前の太田熱海病院の緑風苑さんの塀、人気画家フランキーさんのアートが完成に近づいてきました。
3月1日よりスタートしたフランキーさんの作業風景をお伝えしてまいりましたが、完成が近づいて嬉しくもあり寂しくもあり…


毎日作業現場を見ているとすごーく愛着のわく、優しい気持ちになれるんです。

病院の患者さんも働く皆さんもさらに通りすがりの人もそして、そしてなんと言っても街歩きをするお客様も楽しくなると思います。

磐梯熱海温泉アートストリート!

フランキーさん、仕上げ作業に入っています。


フランキーさんの傍らに杢でいれた珈琲、「おいしい珈琲」と言って頂いています。
カレンダー
< 2017/03 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事