つぶやき

おひさしぶりです(*´∀`*)

お天気が安定してきて、心地よく散歩ができる磐梯熱海温泉になりました。
朝の散歩、名付けて「あさんぽ」がほんと気持ちいい!!
愛犬ロンとけやきの森へ。
カタクリの花がキレイに咲いています。

鳥のさえずりに耳をやり、カタクリの花がキレイ!なんてみていたらゾッと(>_<)この陽気にヘビがでてきていました。

よく見ながら歩かないと。

マムシはなかったですが、要注意!

そうそう、水芭蕉もキラキラしていまたよ。
さあ、歩いてきたらひと休み、杢で珈琲timeはいかがでしょうか?

杢からけやきの森入り口まで5分、けやきの森散策は約20分ですよ。

ロンもワタシもよい運動になりましたワン
カレンダー
< 2017/04 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30





過去の記事