つぶやき

いてもたってもいられず…

「今だ!!」と昨日夕方実家の母を連れていきなりのサクラ見物。
あちこちの桜並木をみれどもやっぱり横綱三春の滝桜かとたどりついた。
バアちゃんは歩くのが…と不安がり車から眺めるというが実は駐車場から滝桜は観ることができないのです。

車椅子の貸し出しもあります!しかしながらバアちゃんいざ行ってしまえば頑張って歩いて、目の前に広がる薄紅いろ。「あら~」

軽装でいってしまい寒いかな?と心配しましたが風もなく穏やか、寒くはありませんでした。

「滝桜みて怒ってる人はいないね」とバアちゃん。ほんとだね。
千年のサクラに更なる生命力沸いたかバアちゃん、81年目のお花見になりました。

あと何回一緒にサクラ観れるかな…元気でねと


磐梯熱海温泉から三春滝桜へはお車で約40分、アクセスに便利です。
カレンダー
< 2017/04 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30





過去の記事