つぶやき

今朝一番に、夫が私に問いかけた?
「今年の漢字一字は?」と。迷わず「愉快の愉」と答えました。
「ユ」以外の読み方はなく、心が晴れ晴れと心が満ち足りてたのしいという意味のようです。
昨日はじいちゃんの78歳の誕生日、今日は娘26歳の誕生日、来る19日は夫の55歳の誕生日なんです。
夕べは誕生会と忘年会を兼ねて食事会でした。

12月生まれが込み合う我が家、私も12月になりたいわ(笑)私7月生まれ忘れられがちだからね・・

今年も無事に終わりそう!


さて、貴方の今年の漢字一字は?

来年への期待もこめて明るくいきましょう。
カレンダー
< 2017/12 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事